アイシングクッキーのレッスンへ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

冬休み初日





favori★★ちゃんと



Atelier Cherir❤❤さんのアイシングレッスンへ



朝にママがクッキー作るから



おとなしく見ててね



と言ったのに



子供達はクッキー作れる~と



テンション上がりまくり、、、



おとなしく見てるわけないね、、、



やる気満々で出かける前に




自分達のエプロン



を私のバッグに入れてました。



私と子供達もレッスンさせていただき



子供達は集中して楽しんでおり











私はアイシングは何回か経験があります



が全く無理、、、でした~



favoriちゃんも真剣でかなり無言、、、



2人ともアイシング向いてないねぇ


と(笑)(笑)




先生のお見本♥︎







なんと
きゃわいいっ♥︎♥︎



子供達の出来上がり




私の、、、




やはり絵心がいります~



中でもお気に入りはスノードームの



クッキー⛄️







かわいくないですかあ❓



やはり食べるのもったいないですぅ



ツリーに飾ろうかなあ🎄