明日から始まります | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は朝からまたまたリースレッスン



にアイシングクッキーにと充実した



1日でした~



こちらはまた別の記事で♥︎




ついに✨



明日から始まります



ESORA Carnival✨✨



昨日やっと作品達が出来上がりました。




クリスマスシーズンも近いので



ケーキ台や









ケーキサーバー





お揃いのカトラリーを





ポーセラーツでは初めてのイベント



で緊張して参りました😁




全力で作った作品達





お目に留めいただけますように~♥︎♥︎




ESORA先生そして一緒に出品する仲間達
に周りの方々に感謝~


私は25日店頭におりますのでお待ちして
おります♥︎