ファーバッグの会 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は認定講師さん


4人来て下さり



グルーデコではなくバッグ作りを(笑)



私の手作り感満載のバッグを



気にいって下さり



皆様あっという間に仕上げて下さいました♥︎







Y講師さんとI講師さんはふたつ作り



合計6個のバッグが~✨✨









かわいいです~♥︎♥︎




最後にお花もつけました。







皆様からたくさん手土産をいただき












新米まで~😁😁

ありがとうございました~♥︎♥︎