大好きなお花で | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日あきちんさまへ



サロンオープンのお祝いにと



大好きなバンダでフラワーBOXと




西宮阪急のイベントで購入下さい



ましたイヤリングとお揃いのロング



ネックレスを作りお渡しいたしました。



気にいって下さりよかった~♥︎♥︎




昨日は娘の5歳のお誕生日🎂



前から作りたかったドールケーキを~






作りましたが生クリームが柔らかすぎ



失敗したのでお花でカバー(笑)



娘はエルサ~と言って喜こんでくれ


ました♥︎♥︎



よかったよかった~