ドキドキが止まりません | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日



とある雑誌社の方から



私のサロンを載せてみませんかと



ひょえ~~


な1日でした😅







そして今朝はTVに出ませんかと


ひぃ~~



もうこの2日ドキドキで😱😱



どちらも魅力的なお話しでしたが


お断りを、、、


自分でよい時期が来て
また機会があればお願いしようかと
思います。




今日は会社勤めしていた時の後輩ちゃん


が来てくれ


今月で会社辞めますと💦💦


来月から違う会社へ転職されると


これまたひょえ~~でした😅



バレッタとピアスをモンタナで










素敵~✨✨


手先が器用な後輩ちゃん


今は有給を消化中で前からネイル


が好きだったのでお休みの内に


ネイルの勉強もされると✨✨


頑張ってね~♥︎♥︎



後輩ちゃんからハロウィンのクッキーを



いただきました♥︎








ありがとうございました~♥︎♥︎