嬉しいっ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ポーセラーツで



お知り合いになり




先日オーダーを



下さったKarenさま♥︎♥︎










かわいいものをよくご存知な素敵なKarenさま


ですので
緊張を。。。

気に入って下さり❤ありがとうございました~♥︎♥︎♥︎




このバタフライは
西宮阪急にお出ししていたピアスで


初日の夕方に


一目惚れしました~とご購入くださった



方がいらっしゃり♥︎


私はもう帰らせていただいてたので



その方にはお会いできず



どんな方だろう~と妄想していたら



なんと


10年以上前

私が会社勤めしていた時にお知り合いに


なったTさまが購入を😭



 してくださり♥︎


Tさまがが会社を辞められてから疎遠に


なってましたがFacebookで


私を見つけてくれ



ご用事のついでに寄ってくださり



ご購入を~♥︎





もう泣けます😭😭


ピアスをとても気にいって下さり


ほんと嬉しい限りです♥︎♥︎