日々感謝♥︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は


ほんとは楽しみにていた



miiki☆☆さまのマカロンレッスンでしたが



連日自分のレッスンやお出かけで


なかなか



来月の西宮阪急に出品する作品を





作れないので日にちを変えていただき



朝からもくもくと作品作りを😁




チラッと







アクセサリーは勿論



ヘアアクセサリーも✨✨




缶詰状態なんて何年ぶり~😅



同じく北摂でグルーデコサロンをされて



らっしゃるモモママ★★さまが差し入れを


持ってきて下さいました。




ありがとうございました~♥︎♥︎



つくづく私は周りの方々に支えられて


ると実感しております😭



涙涙でございます♥︎♥︎