久しぶりのグルーデコレッスン | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりのレッスン



YさまとMさまが来て下さりました。



Yさまは
リボンでイヤリングとネックレスを




モンタナで~

リボンも甘くなり過ぎず✨✨

お上品です😘

Mさまはバタフライブレスを



かわい~😍😍

あっという間に出来上がりました✨✨


Yさまからはハリエのケーキ
Mさまからは美味しいパンを

いただきました~💞💞


ありがとうございました💖💖


レッスン後はちょっとしたパーチィを
しました✨✨
楽しかったあ~😁😁