朝からテンション上がりました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はなんだか嬉しい事が


ピンワークのI先生より素敵な


ブレスをいただいてしまいました✨✨





私の手があまりにも汚いので


ひょうたんに(笑)


以前作ったチャンルー風ブレスを


娘が欲しいと言うのでブレスを一重で


作ってみますと先生にお伝えしたら


見本にどうぞ~と😭😭



ほんとお優しい😭😭


ありがとうございます~大切に私が



使わせていただきます~👍



ママ友Mちゃんからは


幻のラムネを✨✨





きゃわいい~💞💞

Jewel Ballを挟んでみました(笑)


食べるの勿体ないのでしばらく


飾っておきまーす。






ありがとうMちゃん💞💞