アーリーサマー | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日


M子さまからいただきましたあ💞💞



大好きな秋色アジサイ





素敵なお色でアーリーサマーという


アジサイ✨✨



秋色アジサイは毎年咲かず2年に一度


咲くそうです。



またアジサイは土の状態によって色が


決まるので次に咲いたとしても


普通の色になったり~


なんとも不思議です😁😁



お部屋の片付けをしてたら七夕の


短冊が🎋






娘がひとりで書いたようで


私の夢✨✨


いつか自分の花屋さんを✨✨


子供達には言ったことがないのに
娘もだんて~嬉しいなあ💞💞


でも裏はこんな感じ(笑)




先日KAONちゃんにアレンジを~





赤いバラとブラックベリーでかわいかっこよく🌹




KAONちゃんぽくしてみました💖💖