尊敬します〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は


ブログでお知り合いになった


講師さまmikiさまが来て下さり


FOXEY風ブローチを✨✨




北摂でパン教室もされてらっしゃり


グルーデコにポーセラーツと


同じ趣味をお持ちでお子様の年が

私の子供達と同じで勝手に親近感✨✨


手際よく綺麗に



かわいいです~💞💞





なんとお土産にと


3段重にぎっしりのマカロンにパンを
いただき~








mikiさまが帰られてから

ひとりでニヤニヤしながら
いただきました😁😁





おいしゅ~ございました。


ありがとうございました💖💖
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村