久しぶりに | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりに何も予定がなかったので


後輩ちゃんKちゃんとRちゃんが遊びに来てくれ


子供達は子供同士で遊ぶので久しぶりに


会社の愚痴会やらを~


働くって大変ですね😂😂


専業主婦になり7年くらいですが

もう働けない体になってます😭😭


子育てしながら働くママは

ほんと偉いです✨✨


息子ちゃんが剣道の練習があるので先に


Kちゃんは帰られたので


Rちゃん家族とまた夕食を~🍴🍴


食後にこんなかわいいものを💖💖


作られました



真ん中にスワロを✨✨






Rちゃんの息子ちゃん達はうちの息子が

大好きで


今度うちの息子だけで泊りに来てね~と

帰り際に言うてくれました😄


息子はまだまだあかんたれで

嫌~と叫んでました(笑)


せっかくのご好意を😰