久しぶりに | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

お花の事を~


昨日芦屋アイロニーのMちゃんから
いただきました💐


私の大好きな芍薬のブーケ


エッヂドサーモンという名の芍薬


一体花びら何枚あるんでしょう~

フリフリがたまりません😍😍

クレマチスも入ってましたあ


かわいいです~💖

ありがとう~💞💞

お花ついでに

先日お世話になった方へのお花を

子供達に作らせてみました✨




紫のトルコキキョウとスモークツリーで

初夏のイメージ💞



手直ししましたが
娘より息子の方が上手でした✨✨


来月から
簡単にできるフラワーアレンジの
レッスンを始めます~💐


どんなデザインにしようかと考え中です😁

レッスンを受けられる方~

楽しみにしていて下さいませ😘