素敵な空間でのレッスン | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はとっーても素敵なサロン

Salon de Jardinさまの

ポーセラーツレッスンでした💖


前回はサンキャッチャーを作らせて

いただき🌟🌟


今回はトワルドジュイ柄の転写紙で


フレンチなお皿とボール、ピッチャーを


自分では買ったことがなかった転写紙


で出来上がりは🌟


素敵~で








また
テーブルクロス素敵だと思いませんかあ❓


IKEAで布を購入されミシンをかけら

れたそうで~


すごいです👍


壁や家具も自分でペンキを塗られたり


ほんと素敵なJardinさま


レッスン後には


お💖も💖て💖な💖し


素敵な食器においしいお食事🍴













おいしゅうございました~


レシピまで教えていただき😍

お話しも盛り上がり長居して
しまいました(笑)


道を間違ったら早くサロンに着いて

しまい申し訳ありませんでした(笑)

本当にありがとうございました~♥️♥️


お庭の草花が朝露で綺麗く思わず

📷を





Esora先生のところでお知り合いに
なり
今日のレッスンに誘っで下さいました
Aさま~♥️

いつもお綺麗で私にはまぶしすぎて

緊張してしまいます~💦💦

お誘い下さりありがとうございました~