賑やかな | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はレッスンに4人も来て下さりました♥️




先日のレッスンでグルーデコの虜になってしまわれた🌟🌟N子さま~


あまりアクセサリーをお付けにならないので前回もイヤリングをお作りになり💖
また違うお色でも作りたいと~

今日はイヤリング2つ
シャム&ライトローズ

慣れたお手つきでとても上手でした~😁


いつもお忙しいM子さま
4人のお子様がいらっしゃるのに
おしゃれでとてもラブリーなママさん💞

まずはチャームをあっという間に😁



ホワイトオパールでお上品🌟🌟

お揃いの色でイヤリングも作って下さり~




パンやケーキにかわいいキャラ弁作れちゃう
とっても可愛くおされママ😍Mさんは

ずっと私にできるの~と心配されてましたが
やはり器用で😁

まずはチャームを💞

ジェットで

次にリボンチャームを~ホワイトオパールで



かわいい~😍😍


同世代&お名前が私とよく似ているY子さま

Y子さまのかわいい娘ちゃんが私の娘と
性格が似てて~
勝手に親近感わいてます(笑)

何を作るかすごく迷われましたが

かわいいリボンをクリスタルで


とロンデルをモンタナでお作りに~


モンタナ😍私すごく好きな色です♥️

夏にぴったりですよね🌟🌟


皆様お話し好きで
ほんと賑やかなレッスンになりました😁

皆様ありがとうございました♥️




4月のレッスンスケジュール