私でいいんですか?? | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日から寒いですね😅

あまりにも唐突に決まった事があり😭

得意な現実逃避して忘れてしまうとこでしたが


なんと娘の年中クラスのPTAになってしまいましたあ😭😭


ご一緒にしてくださるYさまがしっかりしてるのでついて行こうと思います(笑)
ははは、、、



先日J先生に焼成をお願いしておりましたインストラクター課題です🌟

まずはペンワーク

女の子を入れない方がよかったかな😅

次は金彩

ヴァンクリのカタログを見てバタフライの
指輪を描きましたが、、、
イマイチ😥


どちらもヴァンクリ(笑)


なんだか課題のほとんどがヴァンクリに
なってるかもぉ😨

このカタログ🌟🌟 お花も綺麗で
見てるだけでも癒されます。




グルーデコのヒントにもなります♥️♥️