入園式 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は雨かと思ってましたが晴れてくれました😁

少し肌寒い中

息子の入園式でした。


3月産まれなんで母はいっぱい心配ですが


優しい先生方とお友達と一緒に

毎日が
ハッピーな幼稚園生活になりますように🌟🌟

久しぶりにお着物を着て疲れました(笑)



お気に入りの🌸柄のお着物



今日は風が強く🌸が舞ってました