カメリア | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はすごい雨でしたね☔️

旦那さんが子供達を連れて映画館に行って
くれたので衣替え&部屋の模様替えを😄

まだ帰って来ないので

またカップケーキ作りを♥️♥️


先日作ったカメリアのブローチ🌟








リングより少し小さく色も変えて作ってみました。

このカメリアをカップケーキに乗せたら可愛いいはず♥️
と思い

こんなカップケーキになりました♥️


小さいカメリアも可愛いくできブローチと
並べてみました🌸


4月のレッスン