マカロンバック | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は雨ですね💧💧


昨日は年に1度のママ友との

物作り会🌟🌟第3回目🌟🌟


1回目はマカロンタワーを💖


2回目はポーセラーツで食器作り😁


3回目はミシンを使って何か作ろう
という事で


ミシン得意なYちゃん宅でミシンをお借りし

て私は娘のレッスンバッグ👜を

お友達Y子ちゃんはマクラカバーを😀


作りました。



ミシン何十年ぶり❓❓でしたが楽しく

出来上がり~




娘が好きなマカロン柄にしてみました😍