真央ちゃん効果!! | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はひな祭りでしたね🎎


今日は私の不注意で車をぶつけてしまい

ひな祭りできず。。。。


もうぶつけてしまった時は手がガクガク震えてしまいました
泣きそうになりながら警察官を待ってたら
ママ友がすぐに来てくれ

涙がちょちょぎれました。
持つべきものは友ですね~


その話はさておき
昨日は尼崎にあるスケート場に真央ちゃん効果かすんごい人でした

子供達は初体験。娘は楽しかったみたいですが息子は全く楽しくなさそうで(笑)

五月までやってるのでまた行こうかな~
スケート場の次はお恥ずかしいですが初グランフロント







お目当てはAsami先生に教えていただきましたくまちゃんのパーツを購入しに~







O先生のお弟子さん
S講師さんとN講師さんに教えていただき無事に買えました有難うございました~