ストライダー♪♪ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日 万博ホテルでマムフェスタがあり~

ママ友と行ってきました。ママにお得なセミナーやネイルや子供服の販売等があり

どこもにぎわっておりました

吹田で有名なグルーデコの先生も出店されてらっしゃいました。

挨拶しようかと思いましたが。。。できず


そんな中 目をくぎづけに されたもの

木のストライダーです。半額になってたので即購入


もうすぐ3歳になる息子 2歳前に娘の自転車から落ちて以来
まったく自転車に興味を持たなく。。。。

乗ってくれるかな~
お家で慣らすために ストライダーに支えをつけゆらゆらとロッキングホースの
様にできます。

 

インテリアにもなるかな