smileちゃん | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

なんだか体調がすぐれません。。。。


先日の同窓会でなんばへ行ったせいか。。。

私が住んでいるところは山に囲まれていてとーーーーっても田舎(笑)


よどんだ空気を久しぶりに吸ったせいか?頭痛が治りませんでした


昨日は楽しみにしていたカップケーキ&お花のコラボレッスンにも行けず。。。ひたすら寝てました。



夕方になってすっきりしてきたのでポーセラーツを


作りかけてたポットやらバレンタイン用にと作りました

で先日なんばに行った帰りに出会ったスマイルちゃん。一目ぼれで

お家にお持ち帰り~

 


以前作ったスマイルのボールによく似てるかと思いきや

違いました。。。。