ヴァレンタイン クッキング♬ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今朝は雪が積もりましたね

旦那さんは子供達との雪遊びを楽しみにしていたのにあいにくの雨


なので梅田阪急へ



いつか娘にさせたいと思ってたクラブハリエのキッズクッキング


ヴァレンタイン前なのでロリポップとハート型ケーキを作りました


娘はすごーーーく緊張しぃなので。。。。見てる方もドキドキ。。。
緊張しながらも
作り上げました

息子は参加できない歳なので見ているだけでしたがずっと


ケーキ作りたい~と大声を出しご迷惑をおかけしました。。。。


ロリポップは
こんなにかわいくラッピングまで

ケーキはこんなんです~上出来ですよね

ロリポップはお友達に~ケーキはじいじにあげるそうです。

パパの無いやん(笑)