☆バースデー☆ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は家族全員揃ったのでケーキを買ってくれお誕生日お祝いしてくれました


ママ友からもお花をいただきました

感謝感謝です

息子のママ友はお若い方が多く先日ジェネレーションギャップを。。。


ドラえもんの絵描き歌を知らないんだとか

そしたらどうやってドラえもん描くの?と思わず言ってしまいました(笑)

歌なくても描けますよ~とママ友


そうよね。。。描けますよね。。。

ショックでした

ドラえもん描く時は絶対口ずさむ絵描き歌を知らないなんて

このブログを読んでくださってる方 絵描き歌を知ってる方は私と同世代ですね