やっと思い出した!! | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日のJGAでの勉強会でお一人  お会いしたこと絶対ある人がいてて。。。


それがいくら考えても分からなかったのでモヤモヤ。。。。


さっき思い出しました!!中学の同級生だと!!


講師さんの自己紹介があったのですが昔やってたクラブ活動で

体操部だったとおっしゃてたのでそれで思い出しました。


私も体操部でした。バク転バンバンして体も柔らかかったのに。。。
いまではカチンコチン。。。

お名前もお聞きしたけど忘れてしまいましたが加古川でネイルサロンを

されてるとおっしゃってましたので検索してみようかと

あースッキリした


先日作ったボールピアスとネックレス

お友達から好評です