☆新年会☆ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は年末から楽しみにしていた新年会

ポーセラーツのレッスンで二回も向かいの席になったN様の御宅へ

ESORA先生の忘年会の時に話しが盛り上がり
流れでN様宅で新年会しよーとなり


先生と生徒さん達でお邪魔させていただきました
お話しには聞いておりましたが。。。。大豪邸

壁紙もインテリアも素敵で写真撮りまくり。。。。お料理の並べ方もセンス抜群



どれもお美味しくいただきまし!!ありがとうございました


朝にお花束を作って持って行こうと思ったら時間がなく。。。ワインに付けて持参しました~

車だったので飲めなかったのが残念。。。次回また皆様と飲みに行きたいなあ