三連休は。。。 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

うちは旦那さんが土曜日は仕事が多くまた月の半分東京なのでお休みに家族一緒に過ごせるのは貴重です。

三連休ずっと旦那さんがいるなんてなんて~珍しい
子供達はおーはしゃぎ。毎日みんなでお出かけできると

しかーし連休2日目なんだかダルイ。。。熱あるやん。。。。わたし。。。。。

次の日はずっと楽しみにしてたロハスがあるので、子供達は旦那さんに任せ
寝まくりました。次の日熱が下がってたので
メイクをしお洋服も着替え~



この日はボンポワン🎶娘とお揃い🎶
けど
 行こうと思ったらすんごい悪寒が

断念しました。残念です

三連休近くのイオンに行っただけ。。。。皆様も風邪にお気をつけ下さい~