みなさんこんにちは!
営業のSです。
秋らしくなり過ごしやすい気候ですね。
寒暖差が大きい変化や、突然の激しい雨には困りますが。。。
さて我が3才の息子、ゲゲゲの鬼太郎やその仲間たちをこよなく愛しています。
ということで、息子と二人でゲゲゲの鬼太郎が住む街、調布に行ってきました。
が、オムツを外したばかりなので、かなり心配でしたが。
コースは、鬼太郎バス~妖怪ポスト~天神通り商店会~深大寺「鬼太郎茶屋」
まずは鬼太郎バスに乗って調布駅へ
調布駅北第一自転車駐車場の「妖怪ポスト」で
息子から息子宛のハガキ投函!
あちらこちらに鬼太郎とその仲間たちがお出迎えしてくれますよ~
鬼太郎と目玉のおやじ
ねずみ男
ねこ娘と一反もめん
まっすぐ行くと布多天神社があり、神社の奥の雑木林に鬼太郎が住んでいると言われているそうですが、今回は時間の都合で行きませんでした。
最後は深大寺にある鬼太郎茶屋へ。
店内には鬼太郎に出てくるキャラクターのお菓子や雑貨など多数あるほか、カフェなどがありマニアでなくても楽しめそうです。
息子は大きくなったら「ゲゲゲの鬼太郎になる!!」とのこと。
なりきり鬼太郎
公共交通機関を利用してのお出かけ。
突然の「おっしっこ!!」にどう対応しようかビクビクでしたが、
お漏らしすることなく無事終了しました。
最近トイレを覚えた息子ですが、
トイレでの一仕事が終わるとなぜか自慢したくなるらしくなるらしいです。
特にウンチの時は大興奮!
「出たー、来て~、見て~」と大声で呼ばれます。
まー立派なウンチです!
ウンチは健康のバロメーター、元気の印ですね。
そんな息子が毎日欠かさず食べているのが乳糖果糖オリゴ糖配合の『オリゴワンシロップ』。
毎晩ヨーグルトに入れてペロリと食べています。
オリゴワンとヨーグルトで新バイオティスク!!の効果でしょうか?
快便!快食!快眠!で毎日元気いっぱいです
そういえば、ここ一年くらい風邪も引いてないな~
ありがとう!オリゴ糖!!






