ビターチョコinバターケーキ | H+

H+

ミシンと布とハサミと針と・・・・。
パターンの研究をしながらお洋服を作っています。

 

雪すごいですね!



大雪の中、今日は
バレンタイン!

今年のダン用チョコは
ビターチョコの入ったバターケーキです
( ̄▽+ ̄*)

昨日の夜に焼いて
一晩寝かせてありました。



 

「今年はどんなのがいいかな?!」
ってダンさんにリサーチしたら

「甘くないの・・・。」
って事だったので

いつものバターケーキに
ビターチョコを混ぜてみました。


お菓子作りはふんぱつして
無塩バターで作りますが
今回は塩味が欲しかったので
有塩バターで作ってみました。


ちょっとお酒も入っているので
いい匂い~。


思った以上チョコが甘かったので
結構塩味も感じましたが
塩梅がいい感じ!!


表面にチョコが出るはずだったのに
沈んじゃったのが残念・・・・。
(涙)






h+