今頃ですが・・・「明けましておめでとうございます」 | H+

H+

ミシンと布とハサミと針と・・・・。
パターンの研究をしながらお洋服を作っています。




一週間ほど鹿児島に帰省しておりました。

片道23時間!!

毎回のことですが車での帰省は遠い
。(´д`lll)



疲れたぁ~。

写真は帰省した際に
ダンさんが作った
私の実家の「門松」です

お正月に実家にいる年は
父と門松としめ縄を準備するのが恒例!


年々上達して
今年はなかなか良い仕上がり
( ̄▽+ ̄*)

来年辺り一人で全部できるのでは?!





今回の帰省にはいくつか目的もあって
そのひとつが
「中学校の同窓会」でした。

なんだか恥ずかしくて
行くのもどうしようか考えていましたが。


行ってよかった
(≧▽≦) 


集合率も良くて
半分くらいは出席していたのかな!?
当時の先生方も来てくれていたし!


どこに住んでいる・・・
仕事は・・・
家族は・・・
子供は・・・
などなど
近況報告をしながら

中学生の頃に戻った気持ちで
ワイヤワイヤ
大盛り上りでした。



企画してくれた
友人たちに本当に感謝!
ありがとう。



それぞれ頑張っている
同級生と話をするのはとても良い刺激でした!

さて、私も今年一年どう過ごすか
計画を立てて
充実の一年にするべく
始動します!!



本年も宜しくお願い致します

h+