宮崎由加ちゃんが好きすぎてしんどい | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

1年ちょっとぶりのブログ更新です😂

久しぶりに書こうと思って

自分の過去の記事を見返したら

なんかもうだいたいテンション高いし

文章があまりにもまとまってなくてびっくりしました笑






久しぶりに書こう〜と思ったのは

ちょっと今その時の気持ちを残しておきたくて!

(本来ブログってそういうものですよね笑)


 






最近ほんとに宮崎由加ちゃんが

ものすごい好きすぎてしんどいです🥺🥺






もちろんずっと前からゆかちゃんのこと大好きで

最近7月くらいから急に

もっともっと大好きになりました🥰





いつからゆかちゃんのこと好きなのか考えてみたら

2016年にゆかちゃんのこと

書いてた記事見つけたので

もう6年?とかそれくらいになるから

結構長くてびっくり😂


曲だとDream Roadとか

それくらいの時期?かな?って感じです😂







7月くらいから急に

もっともっと大好きになったきっかけは特になくて

ほんとに急に自然に

わー!!すき!!ってなったんです😂



うちのよくあるある。笑





そうなってからしたことがたくさんあって、





Juice卒業前のゆかちゃんの

写真集がやっと買えました!!



2nd写真集 「繋」





「繋」の写真集は発売された時から

ずーーっと欲しくて

でもその時はまだ今みたいに

お金がなくて買えなかったから

最近突発的にほしい!!ってなって

やっと買えました🥲





もう全部かわいかった!!

水着も部屋着も浴衣もワンピも!

水着は2種類あってネイビーのビキニと

オレンジのワンピスタイル、どっちもかわいくて

ゆかちゃんのスタイルの良さが際立ってて

ウエストがほんっっとに細い!!

ゆかちゃんがよく ウエストがペラペラって

言ってる意味がわかりました😇



浴衣もセクシーでかわいかったし

部屋着もニットにショーパンの

ゆるゆるスタイルでかわいくて



特にお気に入りは後半の黒ワンピのページが

ほんとに大好きで

ゆかちゃんの素の楽しんでる表情とか笑顔とか

雰囲気が好きすぎてお気に入りです🥺✨

 



あとどの衣装でもお顔アップのカットはどれも好きで

メイキングDVDもどのシーンでも

リラックスした雰囲気で沖縄で撮影してて

DVDのOPから全部ほんとにかわいかった🥺🥺








・ふるさとの未来を

また少しずつ見るように

なりました!



ふるさとの未来は番組が始まる時に

ちょっとした経済番組だから少し難しいかなぁって

思ってたところが正直あったんです、、



でも最近また毎週録画しながら見てて

ゆかちゃんと同じ事務所の

加藤紀子さんとゆかちゃんのMC

ひとつの企業のことを知りながら

楽しく見られる番組だなぁって改めて思いました🥰



毎週インスタで放送告知してくれる時の

衣装紹介してくれるのが楽しみです🙂✨

毎回衣装は大人かわいい感じで

いつもブランドのメンションとタグ付けは

しっかりチェックしてます😇






・Music Paletteをやっっと

聞き始めました!



Music Paletteはゆかちゃんがパーソナリティの

ラジオ番組のお知らせがあった時

ゆかちゃんの声が大好きだからほんとに嬉しくて



でも朝4時とかの早朝で聞けないから

8月入ってからやっっとradikoのタイムフリーで

聞き始めました!

いつも何かしら作業しつつ聞いてるのが

うちのスタイルです😂



「私のプレイリスト」とか

「ユカオシ!」とか

いろんなコーナーがあって

ゲストさんとのトークもありの

ほんとにゆかちゃんの声が柔らかくて癒やしすぎて

毎週の90分があっという間です😂



放送が終わった朝に番組のTwitterで

ゆかちゃんがユカオシ!で紹介した

ご当地のお菓子とゆかちゃんの2ショット?写真を

いつも楽しみに保存してます😂😂



SATOYAMAラジオをゆかちゃんが担当してた頃も

思ってたんですけど

ほんとにゆかちゃんの声って

ラジオ向きの声だなぁって思います🥰




8/28の放送で100回目だったみたいで!!

いつもタイムフリーにはなるけど

大好きな番組だから

ずっと続いてほしいです✨


  


 



 


 





juice時代もずっと好きだったけど

グループを卒業してソロになって

ゆかちゃんの活動の幅が広がってから

もっと好きになって

年々かわいさも更新してる気がして!



最近は関東では見れないローカル番組にはなるけど

8月にMRO北陸放送「絶好調W」と

うえむーと文乃ちゃんMCの

MBS「西乃風ブラン堂」の出演があって

たくさんメディア出演あったのが嬉しくて😭

それも全部TVerで見れたのが

ほんとにありがたいです🥲




定期的にインスタとTwitterのコメントに

返信してくれて、通知が来たとき

それが未だに現実なのかわかんなくなるけど!笑

ファンのことを大切にしてくれる

ゆかちゃんが本当に大好きです🥲✨