明日は久しぶりの現場 | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

明日、久しぶりに現場に
行けることになりました!!


SATOYAMAです!!



春のSATOYAMAは、
去年の横浜も行って
今回で2年連続、現場としては
1年ぶりになります🙏🙏


まさか、2年連続で行けるとは
思わなかったし、
それに今年の会場は
おうちから電車で3~40分で行ける
ほどよく近い幕張メッセでやるから
それも嬉しいです笑



去年はパシフィコ横浜だったから、
朝5時起きで9時前に会場に着いたっていう、
ものすごいスケジュールだったし…笑
また、ブログ読者さんにお会いできたら
嬉しいですおねがい


ぜひ、よろしくお願いします🙇




今年も日替わりとか楽しみです😳
代行頼まれた分もあるので
日替わりは品切れが心配だけど、、


今年もSATOYAMAに
メンバーが来てくれるタイミングで
誰かに会えたらいいな…
去年は小関舞ちゃん、
すごく近くで会えたからびっくりでした😳

まいちゃん目がキラキラしてた😳
いい子✨🙏




いつかライブにも入ってみたいです…
今年は、大好きなWの復活に
鞘師も復活するから、
チケットの倍率が
ものすごいことになってたし…😢



でも、楽しみです✨🙌