こんにちは!!  ガスパール です。


昨日 4月19日(日)に㈱ハウスプラザ京都 主催で


兵庫県まで、陶板浴ツアー を開催致しました!


㈱ハウスプラザ京都で家をご購入頂いたお客様や


取引業者様、多数 ご参加いただきまして


ありがとうございましたニコー



ハウスプラザ京都の事務員のブログ


今回のメインイベントは、


話題の 抗酸化陶板浴にて実体験して頂く事でした!!



ハウスプラザ京都の事務員のブログ




体の老化等の原因とされている活性酸素が除去された


空間で30分ほど陶板浴をするのですが、


とても、気持ちの良い空間で思わず眠りそうになりました!


ちょっと京都からは離れていますが、


また、行ってみたい♪と思いました好