こんにちは りんごチャン です。


桜がイイ感じに咲いてますね さくら


そろそろ緑もチラホラ出始めてます 若葉


先日、りんごチャン の誕生日でした ぱちぱち


ガスパール チャン&S クン から、バースデーケーキ、頂いちゃいました ハート



ハウスプラザ京都の事務員のブログ

ジャジャン音符


さらにHPKでブームを巻き起こしてる噛みごたえ系グミ ハート

Sクンにもらっちゃいましたハートの点(purple)
ハウスプラザ京都の事務員のブログ

そして、営業部のO部長&S主任&Kさん&Tさんからは、


ハウスプラザ京都の事務員のブログ

めちゃめちゃ美味しいオカキどっさり入った缶を1缶頂いちゃいました sei


こんなに祝ってもらってりんごチャンは幸せです 好


みなさん、ありがとうございました 上







京都 不動産 /桃山 新築 /宇治 新築 /京田辺 新築 /京都 賃貸 /SE構法 /重量木骨 /抗酸化住宅 /詳しくはハウスプラザ京都まで。