こんにちは りんごチャン です。


今日の京都は午後から雨が降るそうで … 傘


何とか帰る頃には止んでてほしいですね 雨が・・・。


昨日、営業マンの達筆な筆さばきに相変わらず関心 笑


ハウスプラザ京都の事務員のブログ


どうです?


ハウスプラザ京都の事務員のブログ
ほんとに字がキレイキラキラ


やっぱり字がキレイっていうのは印象の良いイメージを与えますよね上


営業の O部長ガスパール ちゃん と話してましたが、


この字の綺麗さは練習だけでなく、天性のモンですよね ビックリ って。


字のバランスを上手に保つのってかなり難しいです花


なかなか、やりますなぁ~K君 かお スゴイきらきら




京都 不動産 /桃山 新築 /宇治 新築 /京田辺 新築 /京都 賃貸 /SE構法 /重量木骨 /抗酸化住宅 /詳しくはハウスプラザ京都まで。