皆さん、こんにちは。 りんごチャン です。


今日も昨日に引き続き、雨空ですね ぴちょんくん


しかも、結構本降りですよね むー


せっかくの休日の方も多いでしょうが、こんな日には雨らしい過ごし方があれば…上



話は変わって…

今日は、ホワイトデーですね きらきら


今朝、花札-松に鶴部長からバレンタインのお返しを頂いちゃいました ハート


ハウスプラザ京都の事務員のブログ

クリスマスツリー ガスパール りんごチャン 吹き出しありがとうございまーすハート吹き出し



ハウスプラザ京都には、イケイケ女子社員がサブロー人いるのですが、

これまた、みんな違うティーティーカップ

ハウスプラザ京都の事務員のブログ


ちなみに私はザクロティーでした!!

にやけ 美味しそう・・・ 幸


そして、ポプリ 薔薇

ハウスプラザ京都の事務員のブログ

顔文字 イイ香り・・・ (´・ω・`)



さっそくお家に飾って、イイ香りを振りまきます 照れる


エヘッ 本当に、ありがとうございます エヘッ







京都 不動産 /桃山 新築 /宇治 新築 /京田辺 新築 /京都 賃貸 /SE構法 /重量木骨 /抗酸化住宅 /詳しくはハウスプラザ京都まで。