こんにちは とろろ です。
梅雨明けしたようですね絵文字名を入力してください
セミも鳴き、すっかりになりました晴れ!!


わたくしゴトではございますが、
先日、京都の大イベント『祇園祭』に行って参りましたぁはww♪゜

やっぱり、って風情を感じますうふ

浴衣屋台・・・ほんと『夏っ!』

私ももちろん浴衣を着て、歩行者天国をブラブラ…花
IMG_0537.jpg

祇園祭が過ぎると梅雨が明けて夏到来ですね絵文字名を入力してください

梅雨ではなかなか動きづらかった営業サンもこれからが勝負アップロードファイル
私も営業サンをバックアップして頑張っていきます 絵文字名を入力してください bikkuri01