もうすぐ誕生日自分の誕生日が近いので、自分でお祝い✨ヴァンドーム青山の店員さんが可愛くて優しかったし、軽くておすすめのフープピアスを購入。金沢駅近くの居酒屋さんで、カッコ良すぎる店長さんがとてと優しくてお料理も美味しかった!泣きたいこともあるけど、外に出てるといつのまにか忘れます。この一年の目標はでかけることと、楽器練習、体を大切にしよう。あと、嫌なことはしない!無理しない!