昨日夜自宅を出発し、昨日は実家にて宿泊。
今日は小淵沢のスパティオに宿泊です。
というのも、両親の金婚式1年前祝い。
孫まで含めて、大集合の親は喜んでいました。

今日は、シャトレーゼ白州工場でアイス食べ放題を楽しみました。
工場見学がメインのはずが、みんなアイス食べに来ているいうなものです。
アイスが食べ放題ということで、2つも食べちゃいました。

{EE490341-8A5E-424D-8517-43ED1B5EE814}

これがアイス試食会場。
板チョコモナカ、あずきモナカ、牛乳バー、塩キャラメルソフト、みかんバー、ぶどうアイスがあったと記憶しています。

そして、その後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
昼食の豚丼美味しかった。
富士桜ポークを使っているらしいです。
{4175CC27-8294-4C20-8EB4-CD5F6B232D9C}

キャベツが肉の下にあるのですが、多すぎです。
ご飯よりキャベルの方が多い。。。

最後に昨日夜の米沢牛コロッケそば。
そばとコロッケ、意外に合うんです。
{F2AF3232-D350-4C37-A008-CFE686D811BF}

明日はどこへ行くのか、まだ決まっておりませぬ。