こんにちはサチコです。

明日は訳あって判定日。

本当なら23日(BT10)なんだけど

用事ができてしまい

薬の事もあるから早めにしてもらいました。

風邪は私は何とか治したけど(たまに咳でるけど…)

息子くんは咳と鼻水たまに熱…食欲はいつもよりない(明日は義母が預かる予定)

旦那さんは熱は下がったけど喉痛い〜って言いながら会社に行ってました(偉い…)


そして、

さっきトイレに行って

トイレットペーパーで拭いたら

ピンクのおりものが…


着床出血かなーと

そのまま出てきちゃったけど


そういえばこのまえ化学流産になった時も

BT7でピンクのおりものが…


そういえば何となく下腹部が痛いような…


あー卵を信じろ信じろびっくりマーク


成功体験を見ようと息子くんの時の

判定日前の記録がない…チーン


何でやねーん泣


うーん出血してたのかな、

覚えてない滝汗



とりあえず病院いてきまーすチュー

いい報告できますようにドキドキ



赤ちゃん頑張ろうね歩くスター