こんにちはサチコです。


喉が痛い…関節が痛い…

腰が痛い…頭痛い…


息子の風邪?が旦那さんと私に感染ってしまいましたえーん


ずっと息子くんの病が手足口だと思ってたから

大人ってかからないんじゃないのかー?

と混乱。。

稀にかかるらしいけど。

なんか違う気がする。

コロナかな?と思ったけど

旦那さんが病院に行って検査したら

陰性でした。(早すぎたのかな…悲しい


息子くんの方も熱がずっと下がらず

足に薄くぽつぽつが…

明日病院連れてくか…。


私の方も熱が39.1から下がらず、

一応妊娠中だという事で

カロナールのみ飲んで寝ます。。


判定日が21日(BT8)なんですが

それまでに治るといいな。