こんにちはサチコです


お盆皆さん楽しく過ごせましたでしょうか?


私はあまり楽しめませんでした。

息子くんが謎の発熱でダウンしてしまったんです赤ちゃん泣き


里帰りしてきた子供達の中に

手足口病を持ってる子がおり

立て続けにみんなダウンネガティブ


うちの子はぶつぶつがでてないので

うつったかは分からないんですが、

プール遊びもしていたので

プール熱か?とも思いましたが

喉も腫れておらず原因不明。。


目が開かないほど目やにも酷く

鼻水もずるずる。

熱も38度から下がらず

夜泣きで私も寝不足。。


私も今喉が痛い。。

熱は37.1(これは高温期の影響?)


コロナだったら嫌だなぁ。。

妊娠に影響しないって言うけど、どうなんでしょうねむかつき


息子くんが元気になって、

お腹の子が元気に育ってくれれば

それでいいんですが。。