こんにちはさちこです。

毎回恒例診察待ちにブログ書いてます


採血の時血管がわかりづらいのかいつも刺した後針でグリグリされるのグロすぎる…泣き笑い


それをいつもじーっと見てる私凝視

(あーこれまたアザになるやつや…)



半袖着てる時注射後あるとヤバい人やと思われんかな…驚き



さて本題、おさらいです。


前回の診察で治療計画を決めて

5日目胚盤胞(多分4BB)一個を移植する事に。


5日目に胚盤胞になってるやつがやっぱりいいの?

6日目のやつで4ABの方が良いの?

って質問したら


どっちもそんな変わりません。

って言われました!ニコニコそーなんかならどっちでもいいや。


そして今日移植日を決める診察にて

内膜11ミリだったので申し分ないかな。

多分上手く行けば13〜15日のどこか

お盆に丸かぶりの移植になりますね爆笑

賑やかな姪っ子たち来るから

赤ちゃん誘われて来てくれないかな飛び出すハート



それでは〜パー音譜