こんにちはサチコです爆笑


少しダイエットしようと頑張って筋トレしてたんですが


10日で600グラムしか減らなかった…!笑い泣き

こんなに代謝って落ちるんですねドクロ

前は1週間で2キロくらいすぐ落ちてたのに…

やっぱり散歩とかジョギングとか有酸素運動した方が良いのかな…?あせる


でも筋トレしてるおかげかなんか気持ちが前向きと言うか明るくなった気がします爆笑

マッチョの人って明るい人多いですもんね!


妊娠したらあんまり運動できないし今のうちに動いとこ!


でも子宮って筋肉って言うし、筋トレして着床しにくくなったらどうしよう?(多分そんな事ないと思うけど妄想が斜め上な私)