こんにちはさちこです

今日はクリニックの日でした。


診察にて


サチコさんまた頑張りましょうね!


はい


次2個移植する?


え。?(2個移植!?)


いやでも双子のリスクもあるしね

やっぱり一個にしよ


はぁ。。(2個移植かぁ。。)



内診台にて


さっき言ったことだけど


あーはい。(2個移植のことか?)


卵同士が補い合って成長するって言われてるんだけど、


へぇそうなのか!(それなんかいいなぁ可愛い)


それないから!


はぁ。(ないんかい!じゃあなんで言ったんや!)


って事でなんやかんや結局今回も一個の卵を移植する事に照れ



多分寡黙な先生なりに励まそうとしてくれたんだろうけど変な感じになっちゃうの


おもしれぇ先生ニヤリ


私も普段から思った事心の中で整理して話すからレスポンス遅いんだよねニコニコ


それがまた変な空気をうんでるんだろな


ごめんね先生笑い泣き