こんにちはサチコです。


突然物騒なタイトルでごめんなさい。

でも本当に辛かった…不安

あと汚い話なので嫌いな方は読まない方がいいですよ真顔


それはおとといのこと。

息子と私と義母で寿司を食べに行ったんです。

息子はたまごと納豆巻きをばくばく食べて


私も美味しいお寿司をばくばく食べて帰宅。


息子くんもすんなりお昼寝してくれたので

お部屋の掃除をしながらティータイムなぞして

過ごしておりました。

ティファールに今朝沸かして余ったお湯があったので沸かし直して飲みました。

息子くんを起こしてしばらくした後急に

吐き気が。ガーン


あれ、何だろこれ気持ち悪い。

息子くんにはテレビをみてもらって

私はトイレでオエー


何回か戻してしまったが、まだ気持ち悪い。


何だこれ…ネガティブ


テレビに飽きた息子が遊べ〜と乗っかってくる(12キロ)。

うー…死ぬる〜


お義母さんに来てもらって息子くんを預けて

私は…寝た。


そしたら治った。(えっ!?)


何だったんだろう、やっぱり寿司かな…

それとも沸かし直したお茶?😰


でも息子くんや義母が無事で良かった。


最近本当に体力が落ちてる…免疫は高い方だと思ってたけど。


妊娠したらもっと気をつけないと。



それでは!



たまーーーに息子が遊んでくれる。



ユニセックスのパジャマかな?メイシーちゃん懐かしい好き。