こんにちは!さちこです爆笑


クリニックでの話の続きです。


先生👓「前回は残念でした…」


そこから始まる先生との会話。

傷が癒えてない頃言われてたら多分涙目だったと思うけど淡々と受け答えする私。


私「最初の健診であまり成長してないねと言われて、年明け健診に行ったら、もう心拍は止まってしまいました…。」



どう頑張ってもそうなる時はあります…。

先生は言ってたし私も小さくうなづいた。


次も頑張りましょう。と先生が言って採卵の話へ。(そのサバサバが私は好き照れ


先生曰く、私は卵が育ちやすいらしい。多嚢胞なのもあるのかな?


実際いっぱい取れるかもしれないけど

半分くらいは未熟で身体に大きな負担がかかるらしい。

(私はそんな痛みも辛さもなかったような、覚えてないだけかも知れないけど。)


だからこの前よりもう少し低刺激にするけど、

低刺激よりは少し上の治療にするとの事。


そこで今回の治療は




ゴナールエフ!150!


この前はほんとの注射だったので

今回は簡単そう!と思ったのが間違い。


看護師さんに一つ一つ教えて貰ったのですが

これがなかなか難しい悲しい


刺しながらボールペンみたいに押して注入するんですが意外と力いるし、


案の定150から0になった!と思ったら安心して手を放してしまいました泣き笑い

本当は0になった後も押しながら10秒数えなきゃならないらしい。


そう言えば、前注射の時もアンプル割る時に絶対手を切らないでね!と言われてたのに

手を切って出血してたな…真顔


大丈夫なのかな。。


と思ってたけどついさっき自宅で

無事注射できましたニコニコ


来週卵がいい感じに育っている事を願って

採卵できますように!


それでは!