こんにちはサチコです。

7週0日 無事心拍が確認できたので不妊治療のクリニックを卒業しました。


今日7週6日

息子くんの時お世話になった病院へ行って

見てもらいました。


心拍は確認できたけど

ちょっと小さいね…と言われてしまいました。



確かに先週見た時からあんまり成長してない気がする…けど生きてる!心拍はシロウト目には動いてるか分からないくらいだったけど、先生は


動いてるけど、ちょっと小さいな。

うーん。


とぽつりぽつり話していました。


先生はとりあえず母子手帳貰ってきて。

記念じゃないけど、せっかくきてくれた命なんだからさ。今飲んでる薬も継続してね!


と言っていました。


記念ってどういうことー!?

サバサバしてる先生だなとは思ってたけど

デリカシー無さすぎて草

びっくりしてもう草生やすしかないですw


とりあえず母子手帳は貰ってきますからね物申す



もう〜赤ちゃんもしっかり成長しておくれよ〜泣き笑い1日1ミリでいいんだからさ〜

と謎のテンションでお送りしております。




次は年明けに健診予定です。

とりあえず今もある命に感謝して

穏やかな年末年始を過ごそうと思います。


美味しいものいっぱい食べようね!


赤ちゃん年明け元気な姿見せてね歩くスター