こんにちは〜サチコです〜
今日やっと体温が上がりましたラブ

36.89…


私的には37度くらいあってもいいんですけど
まぁ高い方かなと思います。

たしかに高温期なのに体温が上がらなくて
日中も寒くてストーブの前にずっといました。

今日は暑いくらいでしたねDASH!


そろそろ私の持病、妊娠検査薬フライングしたい病が出てきそうです笑い泣き


着床まで多分あと2日…
気にしたらダメ…気にしたら…って言ってる時点でもうめちゃくちゃ気にしてるぅー!びっくり



最後にグラフ↓
















本当に毎度思うんですけど
毎回基礎体温の上がり方が違うんだなぁとグラフを見てしみじみ思います。

まぁ人間ですもんね。