こんにちは!サチコです!
今日の体温は36.63
高くなってきました。


グラフ↓です

















そして今朝最後の排卵検査薬を使い
見てみたところ






検査薬の写真を出します↓














濃い!おねがいドキドキ

初めてみた!陽性です!
本当に濃さが逆になるんだね〜ニヤリ

今までのやつがこちら↓





明らかに違いますね〜
今日ほんとは検査薬使うつもりなかったけど
して良かった〜笑い泣き
私でもLH出てるんだって嬉しくなりました(そんな事でも嬉しいんです)


そしておりものの方も、のびおりが出てました!

そういえば昨日の体調不良はもしかしたら排卵前だったからでしょうか??


間違いなく今日もタイミングを取るべきだとみました!
昨日も取ってるけど!爆笑
陽性になってからタイミング取るんじゃ遅いってサイトに書いてあったけど間に合うのかな??